どうも、本日3回めあべかわです。

そう、実は3回め

 

 

 

 

 

PRで~す!

楽天セール期間中につき、PR多くなっておりますにっこり

 

 

私、産前までは下着は適当に選んでいたタイプなのですが、色んなブラと出会って、下着ってかなり個性があるもんなんだと気付かされました。

 

着け心地だったり、補正効果だったり、フィット感だったりと下着によって得意なものが違います。

 

すてきな下着は一日を快適にするのです…!

 

 

そして今回出会いましたのはこちら!

イベントバナー

アップ アップ アップ

もちフィットブラジャー&ショーツ!

 

 

ホックのあるブラジャーはここ最近あまりつけていなかったのですが、ノンワイヤーというところに惹かれましたニコニコ

 

 

見た目こんな感じ。

ダスティーブルーです。

 

シンプルなデザイン。

 

 

 

ちなみにショーツもセットです。

 

布!?って思うほどの潔いつくりで、ドキドキしつつはいてみるとあらびっくり。お肌にフィットして良い感じじゃないの。ただもうちょっと布面積が多いと私は嬉しい。

 

 

 

さて、ブラジャーを身に着けてみました!

 

うさぎちゃんでお送りします。

 

 

 

これがねー、ほんとに着け心地がいいです!

 

すべすべさらさらで、よく伸びるからか締め付け感もなく、脇高設計ではみ出しもののお肉も集めてしっかりホールド!

 

私、アンダーでかい割にカップが小さいという難儀な体型なのですが、とっても良く伸びてカップがずれたり苦しくなったりすることなく、快適に過ごせました~バレエ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

タイトな服だとハミ肉による段差が出来てしまいがちですが、こちらは背中のラインがすっきりに!

 

 

(公式から画像お借りしました)

 

 

高密着&高伸縮素材なので生理前に胸が張ったりしても安心だし、産前産後の体型変化にも対応してくれます。産後ママは片手で授乳も可能!このまま授乳ブラとしても使えちゃう。

 

 

とまあ色々書きましたが

 

 

シンプルに

 

つけててすごく快適バレエ乙女のトキメキ

 

 

なのでオススメ~ニコニコ

イベントバナー

アップ アップ アップ

クーポン出てますのでこの機会にぜひ乙女のトキメキ

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

 

 

過去記事ピックアップ!

 

反響が大きかった記事です!

 

 

 

 

 

 

 


おすすめ

 

エアコン掃除だけでなくお風呂掃除もキッチン掃除もいろいろおまかせできますよ~

ユアマイスター

 

 

無料で7日分トライアルもらえます!まだ申し込んだことない方はぜひ~

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 

よろしければぜひフォローお願いします!
更新の際にお知らせされます飛び出すハート