どうも、本日2回めあべかわです。

 

 

 

 

 

私、ペンタブを使って絵を描いているのですが、長年連れ添った愛用のペンタブがとうとう壊れました。

 

ここ数週間ぐらい接続がプツプツ切れるな~とは思ってたんですけどとうとう反応しなくなってしまいました…。

 

 

なのでマウスでかきました。

 

 

 

 

 

 

ほぼ毎日使うので死活問題だ!

 

 

 

 

 

 

 

調べたら2020年に購入していました。

 

 

4年か~。

 

 

色々あったけど頑張ってくれたよな~。

 

 

 

すごく書き心地良かったから二代目にも頑張って貰おう。

 

 

 

と思いきや

 

 

 

 

 

 

 

ガーーーーーン

 

 

 

厳密に言うと、売っているけど中古品で

 

 

しかも購入時の二倍以上の値段!!

 

新品がない!!

他のネットの店舗にもない!!

 

 

 

ショック~笑い泣き

 

 

 

評判よさげな別のペンタブを購入しました。

 

うまく使えるといいな~。

 

 

 

 

 

ところでマウスで描いてもいつもとたいして変わりませんね。

たいしたことのない絵のくせに道具のことでガタガタ言うんじゃないよって話ですね。

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

楽天お買い物マラソンもうすぐ終了ということでここからPRで~す!

 

今日は10がつく日なので超お得!!

 

乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ

 

大人気ヘアケア!

スーパーSALE期間中使える39%円OFFクーポン出てます!

 

PR

 

PR

 

モイスチャー使ったことないけどこっちもよさそう~!

 

乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ

 

親子で使えるミルクローション、アロベビー!

 

 

PR

 

スーパーSALE期間中、18%OFF

1本あたり4,225円になっております!

 

PR

 

単品だと100円OFFクーポンありニコニコ

 

乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ

 

 

家族で大好きユーグレナ!

 

PR

 

スーパーSALE期間中5%OFFクーポン出てます~!

さらに、スーパーSALE期間中DEALポイント20%還元

 

PR

PR

 

セット購入だと1本あたり121円、さらにポイント10倍なのでかなりお得に買えます。お気に入りの味があるならここでのまとめ買いがおすすめニコニコ

 

乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ

 

生姜パウダー50%OFFも間もなく終了!

 

 

イベントバナー

 

 

乙女のトキメキ 乙女のトキメキ 乙女のトキメキ

 

冷凍庫事情で断念したのですが、玄米ぱんも気になる~!

 

イベントバナー

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

 

 

過去記事ピックアップ!

 

反響が大きかった記事です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしければぜひフォローお願いします!
更新の際にお知らせされます飛び出すハート