どうも、本日2回め、あべかわです。

 

 

 

 

 

 

PRで~す!

 

着圧レギンスのベルミスのご紹介です!

 

 

私は着圧系が大好きで、日中も夜もなにか穿いていないと落ち着かないのですが、ベルミスはかなり!着圧が強い!と思う!

 

360°超強力着圧でお腹のお肉も逃さず引き締め。

はくとギュンッってなります。

 

 

春秋あたりはワンピースの下にレギンスとして穿いてました。

 

 

こんな感じ。

 

で、これ夫に撮って貰ったんですけどけっこう細見えしませんか!?私脚太いんです!パンツLサイズでパツパツの女なんです!

 

 

 

リアルなふくらはぎはこっち。

 

そのままだと重力に逆らえずたゆたゆですが、穿いてコーデに合わせることでスッキリに見えますよね~!

 

 

 

 

長い間立ってたり、歩き回ったりすることが多いので着圧パワーにはずいぶん助けられております~。

 

 

あと、サイトで身長と体重入れるとMサイズが適正って出てくるんですが、Mサイズだと想像以上に着圧強すぎて穿くのにけっこう苦労するので、もっぱらLサイズはいてます。

もしかして:私のおけつが大きすぎるのも要因

そんなときでもサイズ交換保証あるのでね、あんしん。

 

 

4着購入すると実質1着無料になるので、洗い替えもかねてまとめて買うのがお得ですOKキラキラ

 

気になる方はこちら左差しニコニコ

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

過去記事ピックアップ!

 

反響が大きかった記事です!

 

 

 

 

 

 

 


おすすめ

 

エアコン掃除だけでなくお風呂掃除もキッチン掃除もいろいろおまかせできますよ~

ユアマイスター

 

 

無料で7日分トライアルもらえます!まだ申し込んだことない方はぜひ~

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 

よろしければぜひフォローお願いします!
更新の際にお知らせされます飛び出すハート