どうも、本日2回め、あべかわです。

 

 

 

 

 

 

PRで~す!

 

急に冷え込みが強くなった昨今だからこそ…

 

イベントバナー

 

グラマラスパッツ

ふわりぃスリム

 

いかがでしょう!?

 

テーマは

「温活」×「着圧」

寝ながら美容を叶える温圧インナー!

 

着圧大好きな民の私。

気になってたやーつーニコニコ

 

 

開けてみると、まずその触り心地におどろき!

 

 

 

 

独自開発の発熱⽷が配合されたふわふわ素材が使用されていて…ふわふわとろとろ!さらっさら!

 

 

き…きもちいい…よだれキラキラ

 

 

体に密着することで発熱する⽷を使っているので、洗濯しても効果が持続するんだってOK

 

 

 

私はミッドナイトを選びましたが

 

大人っぽい色味の4カラー展開!

好みに合わせて選べますニコニコ

 

それでちょっと見えづらいのですが

 

 

カイロポケットもついてる!

 

 

 

はいてみますと、お腹まですっぽりでした!

 

足元からおなかまで、あんまりしっかり締め付けすぎず…ほどよい着圧っていうのかな?心地いい着圧で、くつろぎの時間にぴったりでしたニコニコ

 

このまま寝てみましたが、着圧が苦しいということもなく、ぽっかぽかで朝まで快適!

 

 

洗濯しても効果が持続するということなので、この冬ヘビロテ間違いなしですね…!毎日履く。

 

 

お得なクーポンが出ているこのタイミングに冬の備えとしていかがでしょう~キラキラ

イベントバナー

 

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

過去記事ピックアップ!

 

反響が大きかった記事です!

 

 

 

 

 

 

 


おすすめ

 

エアコン掃除だけでなくお風呂掃除もキッチン掃除もいろいろおまかせできますよ~

ユアマイスター

 

 

無料で7日分トライアルもらえます!まだ申し込んだことない方はぜひ~

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 

よろしければぜひフォローお願いします!
更新の際にお知らせされます飛び出すハート