どうも、本日2回め、あべかわです。

 

 

 

 

 

PRでーす!

 

たびたび紹介してます、スーパーフードユーグレナをぎっしり濃縮したドリンク

「からだにユーグレナ」

 

★PR


 

ほんとにおいしいし、ユーグレナ(ミドリムシ)は植物と動物、両方の特徴を持つので59種類の栄養素を摂ることができるスーパーフードなんですよバレエ乙女のトキメキ

 

私は、今日なんかあんまり野菜食べられてないな~ってときとか、今日の食事バランスいまいちだな~ってときに意識して飲んでますスプーンフォーク

 

ユーグレナは調べる程調べればすごいんで、それをドリンクでかんたんに取り入れられるのはめっちゃありがたいニコニコ乙女のトキメキ

 

 

で、今回オススメするのはこちらのアソートセット!

★PR

 

 

定番のフルーツグリーンオレ、カロリーオフのトロピカルフルーツオレ、新登場の朝摘みスッキリいちごオレの三種類のアソートセットです!

 

ひとつ125mlと飲みきるのにちょうどいいのですが、三つ並べて片手で持つのは指がプルプルしてけっこう大変でした!(何の話を…)

 

 

 

 

まじめに味のご紹介をします。

 

まずはフルーツグリーンオレ!

 

 

 

まったり濃厚でおいしい!

サイズは可愛いんですがカロリーもわりとあります。

 

 

 

 

続いてトロピカルフルーツオレ!

 

 

うちの娘はこれが一番好きです。おいしいフルーツジュース。マンゴーっぽいお味を感じてトロピカルでおいしい!

 

 

 

そして新味、スッキリいちごオレ!

 

 

これは個人的に一番ユーグレナを感じなかったかも!

他のもあんまり気にならないんですが、ただただおいしいさっぱりいちごオレです。ミルク缶が強いタイプじゃなくて清涼飲料水っぽいいちごオレ。

 

 

 

ということで、色んなお味も試せるアソートおすすめですよ~バレエ乙女のトキメキ

次はどのお味を飲もうかな~っていう楽しみもありますハート

 

★PR

 

マラソン期間中はお得になっていて、通常販売価格3,576円(税込)がDEALポイント20%還元で2,914円相当に!

(662円分ポイント還元)
 

レビューも高評価なので見て欲しい!

ほんとにおいしいのです!!

お得なタイミングなのでぜひぜひ~乙女のトキメキ

 

 

 

新味も登場してるのでこちらも気になります!

 

おやつ感覚で食べられるユーグレナもある。

 

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

過去記事ピックアップ!

 

反響が大きかった記事です!

 

 

 

 

 

 

 


おすすめ

 

エアコン掃除だけでなくお風呂掃除もキッチン掃除もいろいろおまかせできますよ~

 

 

よろしければぜひフォローお願いします!
更新の際にお知らせされます飛び出すハート