どうも、あべかわです。

 

 

 

 

 

 

注意 注意 注意

 

読者さんから頂戴したエピソードをもとにしていますが、フェイクを入れ、構成などを大幅に変えております。また、登場人物の会話や心情は私の想像が多分に入ってます。

なので、内容はフィクションです!

読み物としてご覧くださいますようお願いしますにっこり

 

注意 注意 注意

 

 

前の話↓

 

 

 

 

 

 

第36話

 

保育園の駐車場に置き去りにされた私が、いかに困ったかこれで伝わったかな?

 

みどりさんとは友達だし

 

「タクシー代をいくらか負担して」

 

とは言いましたが、本気で負担してもらおうとは思っていません。(払って欲しいけどね)

 

 

 

 

 

 

 

私が笑いながら言うと…

 

 

みどりさんも、微笑みました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きます!

 

 

 

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

これすごく人気みたいですね~

 

かわいいコート!

秋にそなえておきたい

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

過去記事ピックアップ!

 

反響が大きかった記事です!

 

 

 

 

 

 

 


おすすめ

 

エアコン掃除だけでなくお風呂掃除もキッチン掃除もいろいろおまかせできますよ~

 

マナラのホットクレンジング、ダブル洗顔不要でめっちゃ気持ち良いです。一週間分無料で試せます!

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 

 

よろしければぜひフォローお願いします!
更新の際にお知らせされます飛び出すハート