どうも、あべかわです。

 

 

 

 

 

 

注意 注意 注意

 

読者さんから頂戴したエピソードをもとにしていますが、フェイクを入れ、構成などを大幅に変えております。また、登場人物の会話や心情は私の想像が多分に入ってます。

なので、内容はフィクションです!

読み物としてご覧くださいますようお願いしますにっこり

 

注意 注意 注意

 

 

前の話↓

 

 

 

 

 

 

第33話

 

 

タクシーを使ったものの、始業時間には間に合いませんでした…

 

遅刻するわお金はかかるわで…

 

もう、憤りがおさまりません!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に最悪!!

 

 

 

 

そもそも、当日になって「今日は送って行けない」って言うのってすっごい意地悪だなと思いました。

 

 

私が頼りにしてるの知ってるのに…

 

 

 

 

 

 

 

 

みどりさんが、前の日に「送って行けない」って言ってくれればこちらもそれを見越して自転車で行くとか早めに行くとか、相応の対処ができたんです。

 

 

なのに、土壇場になって言うなんて…

 

 

私が遅刻したのは、みどりさんのせいでもあると思います。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

続きます!

 

 

 

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

ベーグル半額今日でラストでーす!

イベントバナー

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

過去記事ピックアップ!

 

反響が大きかった記事です!

 

 

 

 

 

 

 


おすすめ

 

エアコン掃除だけでなくお風呂掃除もキッチン掃除もいろいろおまかせできますよ~

 

マナラのホットクレンジング、ダブル洗顔不要でめっちゃ気持ち良いです。一週間分無料で試せます!

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 

 

よろしければぜひフォローお願いします!
更新の際にお知らせされます飛び出すハート