Ameba公認マーク

どうも、あべかわです。

 

 

グリコのPRで~すニコニコ乙女のトキメキ

 

今回紹介するのはこちら!

 

 

 

 

あの!!江崎グリコ株式会社の

 

パワープロダクション エキストラ ハイポトニックドリンク CCD

 

でぇす!!

 

スタミナ維持に必要な水分とエネルギーを無理なく摂れる粉末ドリンクです。

運動に必要なエネルギー、汗で失われるナトリウムの他、7種のビタミンを補給できます!

 

500mlの水に製品一袋(45.0g)を溶かして使用。ペットボトルにお水と一緒に入れたらすごく簡単に溶けました!

 

コップに移し替えるとこんな具合。

 

 

 

あわ~い白。

写真だと分かり辛いんですけどうすーく黄色掛かってます。

見た目、何の変哲もないスポーツ飲料ってかんじ。

 

 

 

 

 

運動中の水分補給にオススメ、ということで、趣味がランニングの夫にお試ししてもらいました!

 

ランニング中はこういう小さいボトルに水を入れて水分を補給しているのですが、パワープロダクション エキストラ ハイポトニックドリンク CCDで水分補給をして走ったところ…

 

 

 

 

 

とのことでした!

 

水分がすばやく吸収されるように、体液より低い浸透圧(ハイポトニック)にしてあるそうです。

 

普段の運動中はもちろん、マラソン大会のような、ここぞ!という時にも重宝しそうランニングランニング

 

 

 

そして、ハードな運動時のみならずウォーキングの時にもおすすめということで、私もウォーキングがてらお試ししてみました!

 

 

 

 

市販のスポーツドリンクって甘すぎてちょっと苦手なんですけど、こちらは甘さがかなり抑えられているように感じました!

 

7~8月にウォーキングしたので暑さえぐかったんですけど、全身汗だくのヘロヘロ状態でも喉をするりと抜けるようなクリアなお味。

 

ガブガブ飲まなくても、一口飲むとすーっと体に染み込んでいくような印象!

 

普段はへばっちゃうような場面でも、水分のみならず運動に必要なエネルギーやビタミンも補給できるのでいいですねバレエ

 

 

 

計量不要、持ち運びにも便利な小分けタイプ

 

 

 

習慣的に運動される方やチームスポーツにおすすめの大袋タイプ

 

 

 

2サイズ展開しています!
プロモーションコードはこちら!

POWERAMEBA23

 

 

 

しっかりスポーツをしている方はもちろん、健康のためのウォーキングや、部活に励むお子さん、色々なシーンで助けになってくれそう!

 

スポーツの秋に向けて、ぜひご活用くださいランニングバレエ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

※個人の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

 

 

 

よろしければぜひフォローお願いします!
更新の際にお知らせされます飛び出すハート