どうも、あべかわです。

 

 

 

 

 

 

注意 注意 注意

 

読者さんから頂戴したエピソードをもとにしていますが、フェイクを入れ、構成などを大幅に変えております。また、登場人物の内面、心情なんかは私の想像が多分に入ってます。なので、内容はフィクションです!

読み物としてご覧くださいますようお願いしますにっこり

 

 

 

前の話↓

 

 

 

 

 

 

第16話

 

 

児童館でブラウンさん、レッドさんと偶然再会しました。

 

何事もなく過ごせたら…と思っていたのですが

 

彼女たちはすぐに、私たちが持っていたおやつ(もちろん市販品です…ネガティブ)に目をつけたのです。

 

 

 

 

 

わあ…

 

デジャヴ…

 

 

 

ブラウンさんは心底呆れた様子で続けます。

 

 

 

 

うん、確かに健康的な食事について

いろいろと一方的に教わりましたが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと彼女たちにとって私はダメなママで

 

意識を正してあげた!

 

って認識なのでしょう…。

 

 

食事に気を遣う考えは確かに立派なので、ママ友が他にいなかった時の以前の私であれば、きっとまたダメな自分と比較して一人でへこんでいたでしょうが、今はイエローさんがいて、色々な考え方がある、自分の育児はこれでいいと思えています。

 

 

イエローさんも同じ考えのようで、おやつを「味の濃いもの」と言われたことに対してフォローを入れようとしますが…

 

 

 

 

 

ブラウンさんは

 

 

「市販品をあげるのは手抜き」

 

 

と言い切りました。

 

 

 

ギャフン…!

 

 

 

続きます!

 

 

 

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

お買い物マラソンスタート!

 

人気のテリーヌショコラもお買い物マラソン中に!

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

過去記事ピックアップ!

 

反響が大きかった記事です!

 

 

 

 

 

 

 


おすすめ

 

エアコン掃除だけでなくお風呂掃除もキッチン掃除もいろいろおまかせできますよ~

 

マナラのホットクレンジング、ダブル洗顔不要でめっちゃ気持ち良いです。一週間分無料で試せます!

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 

 

よろしければぜひフォローお願いします!
更新の際にお知らせされます飛び出すハート