どうも、あべかわです。

 

 

 

 

 

 

注意 注意 注意

 

読者さんから頂戴したエピソードをもとにしていますが、フェイクを入れ、構成などを大幅に変えております。また、登場人物の内面、心情なんかは私の想像が多分に入ってます。なので、内容はフィクションです!

読み物としてご覧くださいますようお願いしますにっこり

 

 

 

前の話↓

 

 

 

 

 

 

第13話

 

 

ブラウンさんのお宅での一件で

 

二人とは完全に価値観が違うんだな、と思い知らされました。

 

 

 

 

言葉はかなり悪いのですが、だまし討ち…って印象を受けてしまって。

 

 

よかれ思っての行動なのでしょうが、身の丈にあわない育児論を突き付けられるのは正直、あまりありがたくない…。

 

 

私から距離を取るしかないんだろうな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ幼い娘と家でずっと一緒、というのは煮詰まるので、かわりに近所の児童館に行くようになりました。

 

 

ある日のこと、児童館の飲食スペースで娘におやつを上げようとしていると…

 

 

 

 

 

 

とあるママに話しかけられました。

 

 

 

それはそれはもうガッツリ市販品なので

 

 

あの時のトラウマが頭をよぎります…!

 

 

 

身構えていると…。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのママは、「いいよね~」

 

 

と、共感を示してくれたのです。

 

 

 

 

 

 

続きます!

 

 

 

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

薄着になるのでスタイルアップは素敵ですね

私が盛ったらおいどうしたって感じになりますけど

 

冷凍庫に空きがあれば…

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

過去記事ピックアップ!

 

反響が大きかった記事です!

 

 

 

 

 

 

 


おすすめ

 

エアコン掃除だけでなくお風呂掃除もキッチン掃除もいろいろおまかせできますよ~

 

マナラのホットクレンジング、ダブル洗顔不要でめっちゃ気持ち良いです。一週間分無料で試せます!

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 

 

よろしければぜひフォローお願いします!
更新の際にお知らせされます飛び出すハート