どうも、あべかわです。

 

 

 

 

 

注意 注意 注意

 

読者さんから頂戴したエピソードをもとにしていますが、フェイクを入れ、構成などを大幅に変えております。また、登場人物の内面、心情なんかは私の想像が多分に入ってます。なので、内容はフィクションです!

読み物としてご覧くださいますようお願いしますにっこり

 

 

前の話↓

 

 

 

 

 

 

第47話

 

子供のものまで構わず食べてしまう夫に…

 

 

「本当に恥ずかしい!」

 

と言ってやりました。

 

 

 

 

 

 

今は息子のおおらかさに救われているかもしれませんが

 

このままではいずれ愛想を尽かされるし

 

(正直私はもう愛想尽きかけだし)

 

ってことも伝えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

義妹ちゃんは義妹ちゃんで、もうすぐ父親になる義弟くんが深く考えもせず子供のお菓子を勝手に食べたのは見過ごせなかったみたい。

 

 

 

 

 

そして、ここぞとばかりにお互いの夫の食いつくし行動を暴露し合いました爆  笑

 

 

家庭の中ではなあなあだった行動に対して、周りから言われるのはいたたまれず、かなり堪えたようで…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全面降伏。

 

 

 

やっと、謝罪の言葉が聞けました。

 

 

でも、本当に謝らなきゃならない人は私たちじゃない。

 

 

改めて息子にきちんと謝るよう、二人に伝えたのでした。

 

 

 

 

続きます!

 

 

 

 

 

 


キラキラ キラキラ キラキラ

こちらのトップスずーっと人気みたいですね

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

過去記事ピックアップ!

 

反響が大きかった記事です!

 

 

 

 

 

 

 


おすすめ

 

エアコン掃除だけでなくお風呂掃除もキッチン掃除もいろいろおまかせできますよ~

 

マナラのホットクレンジング、ダブル洗顔不要でめっちゃ気持ち良いです。一週間分無料で試せます!

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 

 

よろしければぜひフォローお願いします!
更新の際にお知らせされます飛び出すハート