どうも、あべかわです。

 

 

 

 

 

注意 注意 注意

 

読者さんから頂戴したエピソードをもとにしていますが、フェイクを入れ、構成などを大幅に変えております。また、登場人物の内面、心情なんかは私の想像が多分に入ってます。なので、内容はフィクションです!

読み物としてご覧くださいますようお願いしますにっこり

 

 

前の話↓

 

 

 

 

 

 

 

第6話

 

試食を食べまくり

 

「親にタダだからどんどん食えって言われた」

 

と言う夫。

 



ありえない…!

 

 

と絶句しましたが

 

そういえば思い当たるふしが…

 

 

 

 

 

 

 

夫は三人兄弟の真ん中。

 

夫の実家では、大量のおかずが大皿にどーんと乗って出てきてそこから各々が好きなように食べるという食事スタイルでした。

 

 

 

(当時はやせてた夫)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いっぱい食べるのは確かにいいことなんですが…。

 

 

人に迷惑をかけてまで食べるのは違います。

 

 

 

息子に

 

「試食はタダだからどんどん食え」

 

なんて教えられたら困る!!

 

 

 

 

いままでは「私が折れるしかないか…無気力と思っていましたが、息子もいますし、真似をされたら大変!

 

 

今後は私が正していかないと…!

 

 

 

 

続きます!

 

 

 

 


キラキラ キラキラ キラキラ

多サイズ展開!

なんだかんだこういうのが一番使いやすい

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

過去記事ピックアップ!

 

反響が大きかった記事です!

 

 

 

 

 

 

 


おすすめ

 

エアコン掃除だけでなくお風呂掃除もキッチン掃除もいろいろおまかせできますよ~

 

マナラのホットクレンジング、ダブル洗顔不要でめっちゃ気持ち良いです。一週間分無料で試せます!

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 

 

よろしければぜひフォローお願いします!
更新の際にお知らせされます飛び出すハート