Ameba公認マーク

どうも、あべかわです。

 

 

PRです!

楽天スーパーセール中につき

PR多めとなっておりますにっこり

 

さて紹介しますのはこちら~

 

SALONIA
EMSリフトブラシ

 

です!!

 

 

洗面台におさまるコンパクトサイズ。

電気ブラシってものすごいお高いイメージでしたが、2万円代で買えるんですね~。

 

こちらは頭皮、顔、ボディ、全身使えて、さらにモードが5段階あるから、筋トレみたいに弱いモードから徐々に鍛えることができるみたい!

 

 

美容ブラシって実際どうなんだろう!?

気になる~よだれ

 

 

使ってみた

 

 

水気がないとあんまり感じないので、「FACE」モードでお風呂上りのお顔にピタっとしてみました。

 

 

 

ぴくぴくしてます
 

 
 

温感機能がついているから、じんわりあったかくなってきてエステのような気分…よだれ

 

 

顔の筋肉と頭皮は1枚でつながっているから

どちらもケアするのが大切!

 

ってことで頭皮にもやってみました。

 

人間工学に基づいた3Dフィットピンは

頭皮のカーブに沿ってフィットするので

ピンがちゃんと当たらない!っていうストレスがなくて助かりますニコニコ

 

 

 

もちろんお顔もケアできます。

 

濡れてないと使えないので、風呂に入ってからがタイミング的にいいと思います。

さて、疲れた顔印象の私です。

 

風呂上りボッサボサ

 

添わせるように当てます

 

当てました。

なんか気持ちスッキリした?

 

 

違いが分かんなくてすみません。

 

ただ、EMSリフトブラシで引き締まった感じがする!!

※使用感には個人差がございます。
※美顔器による一時的な効果です。
 
ふくらはぎや太ももにも使えますよ~
 
 

※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません
 

 

  お得情報!

 

全身使えて27500円の電気ブラシが

今ならポイントバックでお得!

 

 

 

気になってた方、このタイミングにぜひニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

よろしければぜひフォローお願いします!
更新の際にお知らせされます飛び出すハート