どうも、あべかわです。

 

 

 

 

 

 

注意 注意 注意

 

読者さんから頂戴したエピソードをもとにしていますが、フェイクを入れ、構成などを大幅に変えております。また、登場人物の内面、心情なんかは私の想像が多分に入ってます。

なので、内容はフィクションです!

読み物としてご覧くださいますようお願いしますにっこり

 

 

 

 

前の話↓

 

 


第39話

 
「グリーンさんが素敵だから、ついとってしまった」
 
と白状したピンクさん。
 
 
 
 
彼女は涙ながらに続けます。
 
 
 
 
 
「みんなに嫌われたくなかった」
 
「ごめんなさい」
 
 
と言うピンクさん。
 
 
その姿は自分の行いをひどく反省しているように思えました。
 
 
 
 
 
 
一応、ものは返ってきたし…
 
 
許してあげるのかな?
 
 
そう思ってグリーンさんの方を見ると…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いや絶対許さない目で見てる~!!!
 
 
 
 
 
 
続きます!
ちなみにこちら私のうっかり予約投稿ミスで昨日1時間ほど公開されてました。(すごくよくやります)
あ!これ昨日見たやつだ!と思った方、いつも早くに見てくださってありがとうございます。そしてすみません…!
 
 
 
 
 
 
 
最初から読むときはこちらから!

 

 


キラキラ キラキラ キラキラ

まだまだ寒いので活躍してくれそう~

 

品のいいデザインですね…!

あとお尻が隠れますね…!

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

過去記事ピックアップ!

 

反響が大きかった記事です!

 

 

 

 


おすすめ

 

エアコン掃除だけでなくお風呂掃除もキッチン掃除もいろいろおまかせできますよ~

 

 

マナラのホットクレンジング、ダブル洗顔不要でめっちゃ気持ち良いです。一週間分無料で試せます!

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 

 

 

よろしければぜひフォローお願いします!
更新の際にお知らせされます飛び出すハート