Ameba公認マーク

どうも、あべかわです。

 

 

PRです!

 

お茶好きのわたくしが今回お試ししたのはこちら!

 

 

 

 

株式会社大橋製茶の

しあわせはちみつ紅茶ですよだれ

 

イベントバナー

 

 

 

しあわせになりた~いネガティブ

 

 

そんな私の乾いた心にひびく商品名ですね。

 

 

 

ということで早速淹れていきます。

 

 

95℃のお湯150mlをカップに注いで蒸らします。

 

 

 

これは1分くらいの状態ですが

 

けっこう色が出ますね!

 

 

3分から5分が蒸らし時間のめやす。

 

あんまり長くティーバッグを入れていると苦みや渋みが出てくるので、今回は3分にしてみました。

 

 

 

ふわ~んと

はちみつのあま~い香りが漂って

これだけで癒されますねニコニコ

 

飲んでみると…

 

 

 

思った以上にしっかり甘い!

 

 

ほんのりした甘さかな?と想像していたのですが、とろんとしたなめらかさがあるお茶からはしっかり甘さを感じます!

 

 

はちみつのこっくりした甘さと、天然甘味料のすっきりした甘さがちょうどいいバランスで調和していて、国産紅茶の香りとも相まってほっとするお味ですニコニコ

 

 

人工甘味料、砂糖不使用で、自然由来(天然甘味料)の甘さにこだわっているそうです。

 

 

 

そのまま飲むのはもちろん、レモンを入れてはちみつレモンティー、牛乳入れてはちみつミルクティーといろんな楽しみ方もできそうですねよだれ乙女のトキメキ

 

 

 

  お得情報!

 

 

2個以上購入で半額!!のクーポン出てます!!

イベントバナー

 

 

 

 

いつもは1480円で14包とちょっとリッチなお茶ですが、半額クーポン使えばかなりお得よだれ乙女のトキメキ

 

 

3個目以降も半額になります!

 

 

 

まだまだ寒い時期が続きますので、冬のほっこりタイムにぜひどうぞ~キラキラ

 

 

 

 

 

よろしければぜひフォローお願いします!
更新の際にお知らせされます飛び出すハート