どうも、本日2回めあべかわです。

にゃんにゃんにゃんの猫の日猫黒猫オッドアイ猫

 

 

 

 

PRでもなんでもなく、ただワークマン品が素晴らしかったという記事です。

 

 

さて、諸事情により

 

ちょっと雪山に行くことになったんですけど

どんな諸事情

 

 

雪仕様のブーツを持っていなかった私。

 

 

 

ノースフェイスとか

ブランドの高級品もあるけれど

 

 

 

 

 

雪用の防寒ブーツって年に一回使うか使わないかだし

 

 

なんとかプチプラで済ませたいわ~ネガティブ

 

 

と思っていたところ

 

 

ママ友に

 

「ワークマンけっこういいよニコニコ

 

って教えてもらって

 

 

 

 

 

 

行きました!!

 

 

 

「ケベック」が欲しかったのですが店舗に在庫がなく

 

ちょうどセールになっていたこちら。

 

 

聞いてください、なんと2000円

 

内側はもっふもふって感じではない、うっすらボア。

 

底がゴムで、すごく軽いです。

 

 

 

これで大丈夫かな~

 

雪しみてこないといいな~

 

 

と、正直あんまりブーツを頼りにしてかったんですが

(コラッ!)

 

 

雪山に行ってみたら

 

 

 

 

最高!!!

 

最高です!!!

 

 

すべらない!!

 

軽い!!

 

雪の中を問題なく歩ける!!

 

雪が一切しみてこない!!!

 

ていうか雪がまとわりついて取れないあの現象、あれもない!!

 

なんか雪を弾いてる!!

 

分厚い靴下はいてたというのもあるかもしれないけれど、足の爪先が全く冷えない!!

 

 

これで2000円か!?

 

 

うっそだろぉ!!?

 

 

 

すんごい良い買い物だったなーってホクホクでした。

 

 

ワークマン、いいぞ。

 

 

 

 

 

終わります。

 

 

 

 

 

 

読者さんのエピソード連載中!

 

 


キラキラ キラキラ キラキラ

 

ネットにもいろいろあるけど

 

 

 

 

 

 

 

実際、はいて雪のなかで活動しないとわかんないよね~

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

過去記事ピックアップ!

 

反響が大きかった記事です!

 

 

 

 


おすすめ

 

エアコン掃除だけでなくお風呂掃除もキッチン掃除もいろいろおまかせできますよ~

 

 

マナラのホットクレンジング、ダブル洗顔不要でめっちゃ気持ち良いです。一週間分無料で試せます!

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 

 

 

よろしければぜひフォローお願いします!
更新の際にお知らせされます飛び出すハート