どうも、あべかわです。

 

 

 

 

 

 

注意 注意 注意

 

読者さんから頂戴したエピソードをもとにしていますが、フェイクを入れ、構成などを大幅に変えております。また、登場人物の内面、心情なんかは私の想像が多分に入ってます。

なので、内容はフィクションです!

読み物としてご覧くださいますようお願いしますにっこり

 

 

 

 

前の話↓

 

 


第21話

 
鞄からものがなくなることが増えました。
 
今度は、公園でママ友に配ったばかりのお菓子が、家に帰ったらなくなっている…。
 
寄り道もしていないし、よけいに食べたってこともない。
 
 
 
まさか…
 
 
 
 
そんな、疑いの気持ちが一瞬芽生えてしまいましたが
 
 
ないない!
 
 
人のものを勝手に持っていくなんて、そんなことあるわけないよ。
 
 
 
 
しかし一度生まれた疑念は
 
簡単には消えてくれませんでした。
 
 
 
 
 

 

 

ものの管理がずさんなことも原因だろうから…

 

 

鞄から目を離さないようにしないとな。

 

 

 

 

 

数日後

 

 
 
またいつものようにママ友と公園で遊んだあと
 
「どこかにご飯を食べに行こう!」
 
という話になりました。
 
 
 
 
 
 
そこでブルーさんが提案してきたのは…
 
 
 
 
入れたはずのクーポンが見当たらず、苦い思いをした…
 
あのときのお店でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
偶然?
 
 
それとも……
 
 
 
続きます!
 
 
 
 
 
 
最初から読むときはこちらから!

 

 


キラキラ キラキラ キラキラ

マフラーもついてこのお値段!

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

過去記事ピックアップ!

 

反響が大きかった記事です!

 

 

 

 


おすすめ

 

エアコン掃除だけでなくお風呂掃除もキッチン掃除もいろいろおまかせできますよ~

 

 

マナラのホットクレンジング、ダブル洗顔不要でめっちゃ気持ち良いです。一週間分無料で試せます!

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 

 

 

よろしければぜひフォローお願いします!
更新の際にお知らせされます飛び出すハート