どうも、あべかわです。

 

 

 

 

 

 

注意 注意 注意

 

読者さんから頂戴したエピソードをもとにしていますが、フェイクを入れ、構成などを大幅に変えております。また、登場人物の内面、心情なんかは私の想像が多分に入ってます。

なので、内容はフィクションです!

読み物としてご覧くださいますようお願いしますにっこり

 

 

 

 

前の話↓

 

 


第18話

 
公園から帰宅して、おやつをねだってきた息子。
 
鞄の中に入れっぱなしだったおやつを取り出そうとすると…
 
 
 
 
鞄のなかには
 
ファミリーパックの袋が口をあけたままの状態で入っていました。
 
 
ただ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個包装のお菓子が12袋入ってて…
 
 
4組の親子に一つずつ配ったから…
 
 
 
1個だけしかないなんて
 
 
ありえないはず…!
 
 
 
 
動揺を隠しきれませんでしたが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
息子の手前、何でもない顔をしました。
 
 
しかし気持ちは晴れないまま。
 
 
間違いなくあるはずのものが
 
 
なくなっていたのですから。
 
 
続きます!
 
 
 
 
 
 
最初から読むときはこちらから!

 

 


キラキラ キラキラ キラキラ

冬もの値下がり中!

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

過去記事ピックアップ!

 

反響が大きかった記事です!

 

 

 

 


おすすめ

 

エアコン掃除だけでなくお風呂掃除もキッチン掃除もいろいろおまかせできますよ~

 

 

マナラのホットクレンジング、ダブル洗顔不要でめっちゃ気持ち良いです。一週間分無料で試せます!

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 

 

 

よろしければぜひフォローお願いします!
更新の際にお知らせされます飛び出すハート