どうも、今日も元気なポケモンおばさんです。

 

☆自己紹介☆

 

 

ポケモン記事です!!!

 

 

 

 

本日、7時からセブンイレブンで

 

 

メザスタのスペシャルタグ配布してますね!!

 

 

 

私この情報知らなくて、フォロワーさんに教えてもらいました…!!(hashikoさんありがとうございます!!)

 

 

 

というのも、実はここ一ヶ月ぐらいメザスタをやっていなかったのです。

 

新弾が始まり、ゲンシグラードンとゲンシカイオーガゲットするぞーアップニコニコアップ

 

 

と、はりきりまくっていたのですが

 

やれどもやれどもスーパースター出ず

 

出ても逃げ

 

スターさえ捕まらず

 

 

そして、ある日、隣でプレイした子がマスボでスイクンゲット、連続でマホイップが出てそちらもゲットという

 

スーパースター連続ゲットを目の当たりにし(こっちはボール全投げ&草むらチャレンジもしたけどノーマルだけだったよウインク

 

 

 

 

 

娘がぽつんと

 

 

「もうメザスタは…いいかな…」

 

 

と呟いて

 

 

それっきり全然やらなくなりました

 

 

(やる?って聞いてもいや…いい…真顔って断られる)

 

 

 

 

なので

 

 

ああ…

 

 

これが噂の…

 

 

メザスタ卒業…

 

 

 

なんてしんみりしちゃって

 

 

 

イベントにも行って

 

 

ナビゲーターのみんなに会ってサイン貰って

 

 

推しのアイちゃんにも会えて

 

 

 

そんな日々が走馬灯のように流れつつ

 

 

 

 

まあこれで毎週小銭がウソみたいに消えて行く不思議現象から解放されるかもしれない

 

 

 

という親の安堵もあり…

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで、メザスタから遠ざかっていたのです。

 

 

 

 

そこで届いた

 

「セブンのメザスタキャンペーンを見てあべかわさん、行くのかな!?」

 

というフォロワーさんのメッセージ…

(hashikoさんありがとうございます何回でも言う)

 

 

 

もしかしたら

 

「いい、行かない…」

 

って言うかな…と思いつつ

 

 

 

 

 

金曜日の夜、娘に

 

 

「明日、セブンイレブンでメザスタのキャンペーンやってるんだって…ニャオハとか、ホゲータとかもらえるんだって…どうする…?」

 

 

 

 

と聞いてみました。

 

 

 

 

「行く」

 

 

 

 

 

即答でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ならばやることは一つ

 

 

 

 

 

 

って事で朝の7時代にセブンに行ってきたよ~びっくりマーク

 

ウェイウェ~イアップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

おにぎりがポケモン仕様だった!

 

 

全4種なんですが、クワッスとピカチュウはいいですと言われ(何で?)2種だけゲットしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

かわいい!!

 

 

 

こちらのタグはダブルチェイン3弾で使えるようになるみたいですね!!行くっきゃないね!!

 

 

 

 

 

 

卒業か?と思われたメザスタですが…

 

 

 

 

まだ小銭が消える日々は続きそうだぜ!!!

 

 

 

 

 

 

 

終わります!!!

 

 

 

 

ポケモンドーナツもゲットだぜ

 

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

カワイイ!!

 

 

ポケモンコラボのプーマもあるのか…

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

 

年末大掃除で混み合う前に!

 

ユアマイスター

 

 

 

マナラの無料トライアルおすすめです!

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

レポはこちら!