どうも、本日2回め、あべかわです。

 

☆自己紹介☆

 

 

 

おやつ記事です。

 

 

スタバ新作出てますね!

 

 

 

バナナナバナナフラペチーノだって。

 

 

か・わ・い・い

 

 

 

 

 

今回は夫が買ってきてくれたわけですが

 

 

(写真撮ってもらった)

 

 

 

 

 

これ買った夫が帰宅したのが

 

 

 

 

24時。

 

 

 

ちょっとぉ!!

 

 

こんな夜更けに!!!!

 

 

BANANANA BANANAフラペなんて!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲むけどね!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ

 

おいし~い^^

 

 

 

私、バナナが好きで、それこそ夜中に小腹が減ったら台所に立って猫背でバナナむしゃむしゃ食べちゃうぐらい好きなんですけど。その姿たるやゴリラと見まごうばかりと評判でね。ウホホ。で、バナナ本体は好きなんですけど、お菓子とか飲み物をバナナ味にするのはさほど食指が動かなくて。なんかバナナ味とか言いながらバナナ臭つけるじゃないですか。そうじゃないんだよと。バナナは臭じゃなくてバナナの味と食感があってバナナであって、だったらバナナそのもののほうがいいんだよって。ありのままの君が好きだったんだよって思ってるんですけどね。あ、でもバナナだったら何でもいいってわけじゃなくて完熟王とか極選とかのブランドのついたバナナがやっぱりおいしいのでちょっと高くてもそっち買っちゃうんです。

 

 

ずっと何の話してんのって感じですねすみません。

 

 

 

BANANANAフラペはBANANA味だけど、おいし~い!

 

果肉がフルーティで、そんで甘さもくどくなくてあっさりしていてゴクゴク飲めちゃいます。

 

 

 

上に散らされたバナナチョコの触感も楽しくておいしいわ。バナナ味のお菓子は食指が動かないわ~とか言ってたけど撤回するわ。おいしいわ。このバナナチョコ鷲掴みにして夜中にぼりぼり食べたいわ。

 

 

 

まだチョコバナナのほうは食べてないので

 

 

近々買いに行きます!!

 

 

 

 

 

 

おわり!!!!

 

 

 

 

 

スタバ関連の記事

 

私のなかでまだ暫定1位

 

 

ホワイトチョコのが好み!

 

 

 

梅雨前におすすめ!エアコン掃除!

ユアマイスター

 

 

 

マナラの無料トライアルおすすめです!

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

レポはこちら!