どうも、あべかわです。

☆自己紹介☆

 

 

読者さんから頂戴したメルカリでの

 

やっちまった! or やられた!

 

話をかいていきます!

 

フェイク等入っておりますので、読み物として御覧くださいますようお願いしますニコニコ

 

クリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

 

 

購入での失敗談です。

 

 

前の話↓

 

 

 

 

 

 

ブランドバッグを購入したら偽物っぽい…

 

返品を決意しますが、その話の前に

 

「偽物を販売したら捕まるそうですが」

 

という文言を付け足しました。

 

 

 

実際のところ、偽物販売→即逮捕かというとそうではないでしょうが、偽物と知りながら販売して警察に逮捕されたっていうのを聞いたことがあります。

 

ただ、知らないで販売した場合はグレーなのかな?

どうなんだろう…。

 

 

ひとまず相手の出方を窺うことにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この反応は…

 

 

偽物だと分かってて売りましたね…?

 

 

 

 

 

出品者の人は、こちらが返品の話をまだ出していないにも関わらず慌てた様子でコメントしてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

相場より安すぎる場合や

取引件数0件…みたいな人は要注意!

 

すごく反省した買い物でした…。

 

 

購入失敗談はまだ続きます!

 

 

 

クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー

 

読者さんのメルカリ失敗談!

 

 

ベビー用品での失敗↓

 

 

バッグを送料自腹で返品…↓

 

 

 

 

 

クリスマスツリー クリスマスツリー クリスマスツリー

 

血色マスクは顔色よく見えますよね~

 

 

クリスマスツリーブログで人気!読者さんの体験談クリスマスツリー

 

 

努めた会社を退職したわけは…

 

 

 

胃腸炎の子をランチ会に連れてきたママ!

 

 

叱らないママにモヤモヤ…

 

 

 

 

 

マナラのホットクレンジング、ダブル洗顔不要でめっちゃ気持ち良いです。一週間分無料で試せますのでぜひ!

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

気に入り過ぎて定期便で買ってる!

【定期便】マナラホットクレンジングゲル

 

 

年末大掃除シーズン前に

色んなとこも掃除してもらえます!

 

ユアマイスター