どうも、ポケモンおばさんです。

 

☆自己紹介☆

 

 

 

いつも皆さん私にポケモン情報教えてくれてありがとうございます。

おかげで私の財布はひんしですが私は元気です。

 

 

ここ最近のメザスタ状況はといえば近所のメザスタ媒体からレガシータグが軒並み刈りつくされたようで消え失せまして、ションボリしながらガラルヤドランと闘うって感じになってます。

(やるはやります)

 

 

 

 

 

さて!!それはさておき!!

 

セブンでポケモンキャンペーン始動!!

 

 

 

11月20日、セブンイレブンで対象商品2つ買うと

 

メザスタのスペシャルタグがもらえるそうでーーーす!!!

 

 

 

しかも!!

 

 

もらえるタグっていうのが

 

 

なんと!!!!

 

 

 

 

 

 

シンオウ時空伝説ポケモンじゃあないですか!!!

 

 

 

娘も私もテンション爆上がりで、上がった勢いのままにブログ書きました。情熱。

 

 

 

 

おにぎりとかパン買うだけで

タグくれるって太っ腹すぎん…!?

 

 

しかもこのポケモンたち

スーパータッグ第3弾で登場するスーパースター…!!

(スーパータッグ第3弾は11月25日木曜日から順次稼働ですよ♡)

 

 

ってことは

スーパータッグ第3弾が始まる前にディアルガパルキアを使って「ドヤァァアア!!」って顔が出来るってことですねぇ…!?

 

 

 

 

 

見えますよ…!!

 

 

土曜日の朝7時からセブンイレブンにおにぎり買いに走る私の姿が見えます…!!

 

 

 

 

 

以前、ハッピーセットでメザスタのキャンペーンがあったときは

 

配布が土日なのに

購入殺到でまさかの土曜日で配布終了

翌日もマックに行った私タグコンプならず

 

っていう悲劇がありましたので

 

お子さん、あるいはご両親いずれかがメザスタ沼っていうおうちは11月20日の朝7時からセブンに直行することをお勧めしますよ!!

 

 

 

 

 

終わります!!!げんき!!!!

 

 

 

 

 

こちら予約販売ですが

タグじゃらじゃら持ち運べるタグホルダーセット。

いかしてますね…!

メザスタプレイヤーだぜぇ!って感じがしますね…!

 

 

以前スターで登場したリーフィア・グレイシアと、スーパースターで登場したダークライのスペシャルタグがセットになってます。イラストが新しくてかっこよきよきですね。

じゃらじゃらしてるからタグ傷つかん?と思ったんですけど直接ぶつからないつくりになってますね。

 

 

 

 

あとこちらのダイマックスバンドのスタータグのピカ様

Zワザがいっせんまんボルトって聞いたんですけど…!?

 

 

娘が欲しいとか言い出してマジでギャフン。

ダイマックスバンドあるんですけど。2本になるわ。

私がつけるかもう。

 

 

 

 

 

 

 

メザスタ関連の記事です。