どうも、あべかわです。

 

 

☆自己紹介☆

 

 

PRで~す!

 

以前もPRさせていただいた、

ナチュライズさんの「するり麦」

 

 

からいただいたトリプルセット!

(最初の記事に飛びます)


 

こちらの三種類をそれぞれ試してみて、どれがおなかに一番効いたのか書いていきます~。

 

 

 

 

宝石ブルー第3位宝石ブルー

 

 

するっとカフェ

 

 

 

初めて飲んだ次の日の朝にいい感じのお通じがあって

おっこれは!びっくりと思ったんです。

 

下剤みたいにお腹がキューっと痛くなる感覚もなく、いきまずにするっと出た(ほんとにびっくりした)のですが何日かするとあまり効果を感じなくなり…。出ない日もあったので抜群に効果的かっていうと私にはそうじゃなかったかな~。

しばらく継続する必要がありそうです。

 

 

 

 

ただ、牛乳入れるとカフェオレ風になるので

大人の真似っこをしたい年頃の娘が気に入って飲んでました。

 

そのままだとだいぶ甘さ控えめなので、

お砂糖をちょこっと足して。

 

親子でカフェタイム~。

 

 

 

カフェインが入っていないので子供が飲んでも安心ですね。

 

 

 

 

 

 

ゆめみる宝石第2位ゆめみる宝石

 

 

するっと抹茶

 

 

するっと抹茶のほうが私には効果があった!
 

夜寝る前に飲むのがおすすめってことで飲んで、翌日にはちゃんとお通じがありました~。

二回お通じがあった日もありました。びっくり。

 

原材料はあまり変わらないのに…

桑抹茶か?桑抹茶がいい仕事をしているのか?

 

牛乳入れるとかすかに甘い抹茶ラテでおいしいんですよ~。

 

ただ油断するとすぐ下に沈殿するの割と困る

 

 

出ない日もあったんですが、そういう日は朝、夜と二杯飲むと次の日には解消されてました。自然にお通じが来る感じ。

 

好みや体質もあるので、自分に合うほうを選んで続けていくのがよさそう!

 

そして両方飲むのが一番よさそうコーヒーお茶

 

 

 

 

 

 

キラキラ王冠2第1位王冠2キラキラ

 

 

するり麦

 

 

やっぱりコレでした~!!!

 

 

私、夜の主食食べないんですけどモニターの時は晩御飯にするり麦を茶碗一杯食べてたんですよね。

 

 

でも夜に主食を食べても

食べる分出るから太らなかった!!

(別に痩せはしないけど☆ウインク

 

 

 

目覚めてすぐうつぶせになって骨盤をコロコロしていると良い感じに腸が刺激されて、朝からすっきり出るようになりました。

 

 

無理してるって感じもぜんぜんなくて、おいしく食べてお通じも改善されるのでよい~

 

 

 

 

娘もするり麦はモリモリ食べます!

白米も食べるけど!

 

 

 


するり麦はもちろん、今回紹介したトリプルセットもおすすめ!

興味があるかたは是非見てみてくださいね~!