どうも、本日2回目のあべかわです。
更新頻繁ですみません。
 
 
ユニクロ感謝祭行きました!?

 

 

 

うちはポケモンコラボUTが発売されるってんで日曜日に行きました。

 

土曜日はハッピーセットのポケモンをゲットしにマクドナルドへ。

日曜日はポケモンUTをゲットしにユニクロへ。

 

忙しい忙しい。(たのしい)

 

 

 
日曜日はオープン時間を目指して出かけたのですが
 
 
 

 

オープン前なのにかなりの列ができてました!

 

 

出遅れたけどあるかな!?と心配しましたが

 

 

ほしかったUTと

(かわいい)

 

 

 

 

 

 

ステテコと

(かわいい)

 

 

 

 

 

パジャマ買えました

(かわいい)

 

 

 

 

 

 

そいでこちら!

 

 

ご当地銘菓の萩の月と、モンスターボールの形のランドリーネットがもらえた~!うれしい。

 

ランドリーネットはポケモンコラボの商品2点以上買うと無料でもらえるようです!萩の月は行くだけでもらえました…え、逆にいいんですか…ユニクロさん太っ腹…。

 

ネットはわりと大きくてすごくかわいい!無地のランドリーネットがたくさんあるので、ポケモンおもちゃ収納用にしようかなと思ってます。

 

 

 

ていうかね、もう私ね、ユニクロっていうか

 

 

 

ポケモンに溺れてるのよね

 

 

 

 

ごぼぼぼごぼ(たのしい)