どうも、あべかわです。

 

日曜日は9時まで寝ていたいワーママの育児&日常をまんがでかいています!

 

 

☆自己紹介☆

 

 
 
私チョコが好きなんですよね。(唐突)
 
チョコ好きを公言していたところ
 
結婚前の夫(ややこしい表現だな)からもらったのがリンツのチョコです。私いままでリンツって食べた事なかったんですよね。
 
 
 
 
 

 

 

う…

うま~い!!!

 

 

リンツのリンドールめっちゃうまいですよね…。

 

私はシーソルトがしょっぱあまで一番好きなんですけどシーソルトだけってなかなか売ってなくて。でもテイスティングセットだとシーソルト入ってるし色んな味があって幸せ。

 

バレンタインも近いので買おうと思います。自分に。

 

 

 

 

 

 

 

こちらの記事にコメントいろいろありがとうございました!

メルシーポット好評でよかった!間違ってなかった!