どうも、わたしです。

 

日曜日は9時まで寝ていたいワーママの育児&日常絵日記です。

 

自己紹介はこちら!

 

 

親知らず全部抜くことになった顛末をかいています!

 

最初から→

 

前の話↓

 

 

 

親知らずを抜いてもいっこうに小顔になる気配はなく

 

なんで抜かれたのよー!と思っていたのですが…

 

 

 

 

 

 

ヤブとか思ってごめんなさい!!

先生ありがとう!!!

(華麗な掌返し)

 

 

 

 

いやー社会人になってから親知らずと闘っている人の体験談を聞くと、つくづく暇な学生のうちに抜いといてよかった!!

 

 

(注:学生は勉学に励んでいるので往々にして忙しいです。ただ私は勉強もせずぷらぷらしていたので暇でした)

 

 

コメントで色んなご意見頂いたとおり、抜く抜かない等はそれぞれ考え方があるとは思うのですが私の場合、大人になってから抜く煩わしさがなかったのでとっとと抜いておいてよかったです!先生ありがとう!

 

 

 

次回で最後!

 

 

 

 

 

すくパラさんの記事も更新されております~!