どうも、わたしです。

 

マイナンバーカード、写真付きのやつ持ってるのですが

 

電子証明書の更新が必要?だとかで

 

役所に行ってきました。

 

 

 

 

 

めっちゃ混んでるやんヒィ

 

 

 

 

市役所の方が複数体勢で回してくれたので思ったほど待ちませんでしたがね。


同僚なんで7分で終わったん。

 

 

 


 

さーて!来週のあべかわさんは!

 

あべかわ、電子証明書の暗証番号を3回間違える

(絶対これだ!と思ったやつ3回外した)

 

あべかわ、電子証明書のパスワードを3回間違える

(だって5年前のパスワードなんか覚えてるわけない)

 

あべかわ、電子証明書のパスワード再発行の書類で自分の名前を2回間違える

(マジでやばいやつ)

 

の3本でーす!

 

じゃーんけーん頭がパー!

 

うっふふふふ~!

 






 

 続きません。