どうも、わたしです。

 

運転免許証なくした話を書いています!

 

最初から→

 

前の話↓

 

 

 

 

 

コンビニのコピー機に置き忘れた免許証…。

 

 

しかし、コンビニには届いていないということでした。

 

 

コピー機のまわりを探しましたが見当たらず…

 

 

来た道を引き返し、どこかに落ちていないかと探しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ないよぉ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

三往復ぐらいしたけどないよぉ~!

 

 

 

 

 

 

置き忘れた自分が悪いのですが

 

 

もうこれは置き引きにあったやも…

 

 

 

でも、財布ならともかく免許証なんてどうすんの?

 

 

と思って調べてみると

 

 

出てくる出てくる、免許証の悪用の手口…

 

 

 

 

 

 

や、やばい!!!

 

 

 

 

とにもかくにも、見つからない以上早く行動したほうがよさそうです。

 

 

 

幸い、徒歩圏内に警察署があったので

 

 

遺失物として届いていないか聞きに行くことにしました。

 

 

 

 

 

 

 

続きはこちら!

 

 

 

 

 

 

細かいことなんですけど10年ぐらい前のことなんでガラケーです。