小さなディズニーワールド | あべかわもちのブログ

あべかわもちのブログ

ハッピーを拾い集めて ハッピーのおすそ分け

ご無沙汰しております

とびとびの投稿にもかかわらず

変わらぬご訪問をいただいていて

感動しておりまする

 

僅か500文字前後の文章ではありますが

それをを毎日書くということは

なかなかなことでして

良い頭の体操となっておりました

 

 

 

都心で見た夕焼けです

淡く 穏やかに暮れていく

今日の充実した出来事に

一つの満足感が心を満たして

たくさんの良い刺激をいただいた一日でした

その充実感が

夕日とともにゆっくりと収まってゆく

明日もまた 素敵な一日となりますように

 

ステキなディズニーワールドに出会いましたので

皆様におすそ分け

きっと 道行く方々が楽しんでいますよね

 

私のブログはしばらくとびとびの投稿となりますが

よろしかったらお付き合いくださいませ

 

近頃

スティーブ・ジョブズの有名なスピーチを

学ぶ機会がありまして

大学生に向かって彼が語っているのですが

日本の若い方々が偉く感動しているんですね

私はといえば

最初はそんなもんかな的な感じだったのですが

じわじわ感動してきています

そうなんだよねって納得、共感し始めました

まだ途中なので

これから先の学びが

楽しみでもあるのです

 

またこの辺についてもご報告できるかもしれません

では皆様またいずれ必ず。

なるべく毎週末には投稿したいと思ってはおりまする

 

どくしゃになってね…   感謝

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ