カレーライス食べ放題って有りですね~ | あべかわもちのブログ

あべかわもちのブログ

ハッピーを拾い集めて ハッピーのおすそ分け

 

食べ過ぎました

これはもうお店の企業努力です

 

 

サラダはサラバーに5種類用意せれていて食べ放題

カレーライスもお代わり自由でセルフサービスなのです

ここのランチは一律980円

 

メニューによれば

「自家製サラダバー

牛筋煮込み特性ココナッツカレーライスが

お代わり自由」

 

メインメニューが別にあります

それを注文して調理されている間に

タップリのサラダと(野菜が充実しているのは大歓迎)

牛筋煮込み特性ココナッツカレーライスをいただきます

カレーがなかなか捨てたものではありません

 

口に入れた時は一瞬甘めな味かなぁと思いましたが

マイルドっていえばいいかしら 

それで食べ進むうちにカレーの辛さが味わえる

思わずお代わりしてしまう味でして

メインが来る頃にはお腹がいっぱいになっておりました

 

自家製ハンバーグを注文しました

ソースも選びます

おろしポン酢が私の定番注文

ハンバーグがジュージュー音を立てながら

運ばれてきました

「一番おいしく食べていただくためにレアで焼いています」

とメニューに書いてありました

( ご希望の焼き加減にもいたしますそうです )

 

付け合わせはマッシュポテトなのですが

奇麗なグリーン シャーベットかと一瞬びっくり

 

他にはビーフシチューや

パスタにオムライス

コロッケ等々メインメニューの選択肢も豊富

 

デザートには

プリンとコーヒーゼリーが用意されており

 

そしてドリンクバーも付いてます

 

 

隣の席に制服姿の女の子と

父上様でしょうか

「カレー美味いよ、これだけで充分だね」

と会話されてました

何かの用事で学校は早上がりかな?

 

 

ああらららーーーー

お店の名前が  

ええっとーー 物忘れーーーー

 

京王八王子駅ビルのレストランフロア

探してくださいまっせ~~~

 

(^∇^)  どくしゃになってね…

今日も最後までありがとうございます