格闘 マッサーッジチェア | あべかわもちのブログ

あべかわもちのブログ

ハッピーを拾い集めて ハッピーのおすそ分け

英語学校のお仲間の

サロンにおじゃましました

 

(途中 奇麗なウィンドウで

ウキウキ感アップです)

 

 

あることをやっていただくために

ワクワク!

到着しておしゃれなドア前に立つと

ちょうどドアが開きました

先のお客様がお帰りになるところに遭遇 

続いて私の番だな

ドキドキ!

 

要件は別なのですが初体験の話から

 

ここで出会った人生初の体験

初体験 マッサージチェア

温泉に行ったときとか 
大手スーパーマーケットの体験コーナーとか

近くの公共施設にもマッサージチェア

ありますよね いろいろな所に

 

あなたは好きですか?

マッサージチェアに身を任すこと

例えば 温泉に行ったとき

時間もあるし 

どれどれと腰かけて 

あー効く効くいい気持ち なんて感じ

好きな方は もう 温泉に行きたくなちゃう?

 

私はコリを感じていないのか

マッサージチェアに腰かけても

1-2分でもういいや といった感じで

それより早く部屋に帰ってビール、ビール

 

マッサージチェアにまるで関心のない

私が なぜ その椅子に座ったか?

というと

そのサロンには 

その椅子しかなかったからです

 

マッサージチェアに腰かけて

実は 

まつ毛パーマ

に挑戦 初体験

このレポートは また後日いたしますね

 

 

さて

マッサージチェアに身を任すこと

40~45分分くらいだったでしょうか

足のマッサーッジマシンも加わって

全身

グー~~わ~~~ん

ぐ~~^^ぐぐ~~^^

(音ではなくって脚・背中に来る

も~~み~~~MO^^MI^^のイメージです)

ウワ~腰がもちあがる~~

えぇっ 首もモミモミですね~~

ふくらはぎもキタキタキタ!!

 

実は 結構痛かったのです

特に 腰を持ち上げられて

身を任すことができないと  

違うとわかっていても

身体が反応して

腰に力をいれてしまうのですね

(う~わ~~~!!と 内なる声)

 

私は 実は 

からだの力みを抜こうよエクササイズ

やってまして

 

ぐわ~~んと腰を持ち上げられて

痛ーいと思うと

力んで抵抗してしまう反応は 

違う違う 力を抜こうよと

自分に言い聞かせるのですが

出来ない自分を発見

 

きつかったらゆるーくしますよと

女神の声 

 

大丈夫よ~と言ってしまう私

 

前半かなり無理して強がっていました

他のお客様は 平気なんだなあ

と思いつつ

後半は ちょっと冒険心が芽生えて

 

それは 

マッサージを受けた方の体験談から

その時は気持ちいいけど

翌日 揉み返しが有ると聞いたのです

つまり またコリコリってことですよね

皆さまは 体験したことあります?

マッサージも未体験でして^^

 

やり過ぎくらいにグイグイやってもらって

いわば人体実験です(笑)

二日後くらいですかね 何か起こりそうなのは

筋肉痛と一緒?(私は若くないのよ)

 

帰り道は

おしゃれな街を楽しみつつ

家路についたのでした

 

楽しみだわ~~

美人になったかって?

ひ・み・つ  です ヾ(@^(∞)^@)ノ