卒業〜ありがとうございました〜 | あーちゃんの子育て

あーちゃんの子育て

不妊治療を経て、
2016年に第1子!
2020年に第2子!
不馴れな育児に奮闘中です。

先週の日曜8w4dに不妊治療クリニックを卒業し、

9w2dの本日、転院先のクリニックを受診してきましたキラキラ

なんとなく院長を指名てへ

赤ちゃんも順調で2.4mmまで成長していましたヒヨコ




写真載せます



クリニック卒業した際に頂いたお花コスモス
不覚にも泣いてしまいましたしょぼん








そしてエコー




人型になってましたえ゛!




内診の後

医師『あれ?母子手帳まだ?もう10週なるから次急いで来て!』

私『はい。じゃあ来週とかですか?』

医師『うん!初期の血液検査とかしなきゃならないからね!』

私『はーい』

医師、速攻いなくなる


という塩対応な感じでした苦笑

前のクリニックもクールな医師でしたが、更にクールな感じで‥

医者ってこんなんだっけなぁうう

次は別の医師を指名しよう‥笑


そして、初の母子手帳ゲットしてきましたLOVE



まだまだ不安はありますが、
『もう大丈夫だと思ってるよニコちゃん』と言い放つポジティブな夫と共にこれからも頑張って行きたいと思いますマリメッコ風 黄





なかなか妊娠できずステップアップをしていく中、ここまで頑張れたのはブロ友さんの存在が大きかったですきらきら!!




苦しいとき辛いときにも励ましてくれたり、経験談を教えてくれて頂き、本当に支えられて‥




ネットの繋がりと言われればそうですが、本当に会いたいくらいの関係になれたと思っていますラブ


感謝の気持ちを書き始めたら止まらないです好


さて、クリニックも卒業出来たので、私のブログもここで一旦終わりですかお








今まで本当にありがとうございました!!!!




皆さんのご多幸を祈っております!!!