BT21 胎嚢確認 | あーちゃんの子育て

あーちゃんの子育て

不妊治療を経て、
2016年に第1子!
2020年に第2子!
不馴れな育児に奮闘中です。

今日は1週間ぶりの受診でしたーニコちゃん

BT21で腹痛や出血は特になしきらきら

相変わらずピンピンしてます好

たまーに胃のムカムカがありますが、全然へっちゃらなレベルですおんぷ


今日はたまたま主人が休みだったので、クリニックに付いてきてくれましたマリメッコ風 黄

ただ、まだ経膣エコーなので、診察室には一人で入りました笑

診察台にのり、エコー入った瞬間に先生が胎嚢見つけてくれて私にもエコー見せてくれましたキラキラ

そこにはまん丸の胎嚢が‥ラブ

感動泣

お腹の中にいてくれて良かった~涙

サイズは16.6mmで形もキレイで順調だそうですニコ

まずは第一段階突破ドキドキ


胎嚢記念に主人とお寿司を食べてきました(*'∀`*)v

このペースだと毎週お祝いになりそうだけど、今まで沢山苦労したのだから好きなものくらいと思い自由に食べましたご飯


私は海産物が有名な地域に住んでいるので、
回転寿司でも美味しいんですhehe

主人もたくさん食べて大満足ヒヨコ

主人は寿司とか蕎麦とか豆腐とかサッパリしたものが好きなんです四つ葉若いのにおじさんみたい苦笑
逆に脂っこいのは全然ダメになってきたらしく・・・・羨ましい限り笑



次は1週間後に心拍確認ですかお


心拍確認できたら9割安心していいよーって言われてるので、早く来週になってほしいなぁきゃー





最後にエコー写真載せますひらめき電球









ねこ あつ め‥最近飽きてきた(笑)











ややピンぼけですが笑
スクスク育ってね~(*´・ω・`)