♡東京旅行♡ | あーちゃんの子育て

あーちゃんの子育て

不妊治療を経て、
2016年に第1子!
2020年に第2子!
不馴れな育児に奮闘中です。

3月4月と行ってきた東京旅行について記録ラブ



4月は友達の結婚式に出席するために行ってきましたリラックマ

東京での結婚式は2度目きらきら

会場の雰囲気が良くて

料理も美味しいキラキラ

地方よりもオシャレな感じがするのは私だけかな笑


友達の幸せそうな姿を見てハッピーになったんだけど、

この年になると子供いる人も多くて、
子供の話やらもう一人作ろうと思う~なんて話も飛び交っててちょっぴり複雑な気分になったりしました苦笑

人を羨む気持ちと付き合うのは難しいなぁうう


それでも久しぶりに友達に会えて、たーくさん話が出来てかなりストレス発散できたんだよねニコ

昔からの友達に会える機会を貰えたことにも感謝ケアベア ピンク



そして3月は大好きなk-popグループSHINeeの東京ドーム公演に行きました好

ちなみにSHINeeはこんな五人組

※画像はお借りしました


こんなに可愛らしい見た目なのに、ダンスはキレキレで歌が上手できらきら

すごいグループなんですガッツ


日本デビューしてからずっと応援してて、これからもずーっと好きだと思えるグループですキャハハ

日本最新曲のつべも載せておくので興味ある方、良かったら見てみてください蝶々
https://youtu.be/xq3NB3U0Ps8


そしてこの東京ドーム公演で嬉しいことがありましたヒヨコ


なんとブロ友さんに会えたんですえ゛!

同じ妊活仲間のhanahana*ちゃんきらきら!!←勝手に名前出しちゃったいえ~い

共通の趣味である音楽繋がりで仲良くなって、会うことが出来たんですキャハハ



たまにブログでブロ友さん同士が会ってるの見たことあったのですが、

「東京ならまだしも、地方在住には厳しいよなーガーン

なんて思ってたんです汗


でもこのタイミングで東京に来ていて、
ライブ終わりに少しだけど会えて…泣


地方に住んでても会えるんだーマリメッコ風 黄と思えたときでしたおんぷ


hanahana*ちゃんは想像通り可愛くて明るくてステキな人ハート
お互い妊活を頑張ることを約束し、バイバイしたけど、次こそはご飯にでも行けたらな~って思ってます(*'∀`*)v


他のブロ友さんともいつか会えたらなーって思ってますきらきら!!



こうして2ヶ月連続の東京は終わりましたヒヨコ



早くまた東京に行きたいなぁエルモ