ボジョレー解禁♡ | あーちゃんの子育て

あーちゃんの子育て

不妊治療を経て、
2016年に第1子!
2020年に第2子!
不馴れな育児に奮闘中です。

今日も朝から冷えましたねえ~!!


おかげで体温もガーンと降下・・・・





一応高温内だけど、やっぱりちょっとショックぼー

体温に振り回されないつもりでも、
体温高いと気分いいし笑
体温低いとガッカリしちゃうんです笑

困ったもんです苦笑




今日は仕事休みだからと家にいても無駄にゴロゴロしちゃうんで、外に買い物に行きましたアゲアゲ


もうすぐ会社の人の結婚パーティーがあるので着る服を物色しにドキドキ


普段着でいいって言われてるんですがそこがさらに悩むうう


私の私服はニット帽にペンシルスカートみたいな感じなんですよね花


ビジネスカジュアルからは程遠いから、会社の集まりに私服で行くのはちょっと…汗


だからキレイめな服を見たのですが、悩みすぎて決められず帰ってきましたーあせる


もう家にあるワンピースにしちゃえと思い、それに合うベルトだけは購入して蝶々






その後夕ごはんの買い物のためスーパーに行き気付きましたどらえもん


ボジョレー解禁日きらきら!!


主人が仕事関係でボジョレーを買ってきます(*'∀`*)vそれに合うようにチーズと生ハムとクラッカー購入しましたクラッカー


今回はロゼスパークリングのボジョレーらしいですキャハハ赤ワイン以外のボジョレーって飲んだことない!!


ふふふキスマーク楽しみです(´∀`o)







ぽっちっとしてもらえると喜びます
↓↓↓