歯磨き粉 | あーちゃんの子育て

あーちゃんの子育て

不妊治療を経て、
2016年に第1子!
2020年に第2子!
不馴れな育児に奮闘中です。

我が家の歯磨き粉が少なくなってきて

買おう買おうと思いつつ放置してましたw


皆さんは何使ってますー?

私は数年前からクリニカを愛用してますドキドキ





※画像はお借りしました


フッ素配合だし、味も気に入ってるので使ってます上げ上げ


歯磨き粉などは基本的に在庫は置かず必要なときに買いますLOVE



すると会社に出勤したばかりの夫からLINEがえ゛!



歯磨き粉


短っ!!!



よっぽど早く買って欲しかったんですかねラブ



そして更に続きが


生葉買って















生葉???!




新しいの急にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!








旦那さんはモノにこだわりもなく

シャンプーもリンスも化粧水もなんでも

私が買ったものを使ってますかお

そんな旦那さんが指定してくるなんてホント稀!笑

そのあとに

他でもいいよ

と言ってたけれど

わざわざ言ってくるくらいだしということで買ってみました

生葉!






これ一本で1000円

たかーーいショック!

よっぽど効果があるのか気になるところですぼー


そして旦那さんが欲しがった理由を知りたいですキャハハ

早く帰ってこないかなぁ笑