排卵済み?? | あーちゃんの子育て

あーちゃんの子育て

不妊治療を経て、
2016年に第1子!
2020年に第2子!
不馴れな育児に奮闘中です。

おはよーございます♡




本日はD15です!

排卵検査薬はD14から使う予定でした音譜



D13の時に卵管造影検査をして、
その時卵胞チェックもしてもらいましたリラックマ




その時言われたのが

「今すぐにでも排卵しそうなのがあるから!!今夜タイミングとって!!」

ということw




いつも排卵日はD15やD18…








早っ!

嘘だろー








と高をくくっていました蝶々



卵管造影検査のあと家に帰って、試してみた排卵検査薬も陰性だし…

でも一応土曜日の夜にタイミングドキドキ
普通は卵管造影検査の日はタイミングNGなのに、なぜか当日にしてくださいと言われた(笑)


日曜は体温が低いまま

あー、先生は見誤ったのかな!?

なんて思ってましたひらめき電球

でも今朝の体温…




36.52℃!!

上がってるー!

私の高温期の体温になってました目

排卵検査薬はまだ陰性なんだけれど、
もしかしたら、D12の時に陽性になってたのかな?


土曜日の卵管造影検査の日にタイミングとったんだけども


タイミング一度きり汗

こんなの今までなかったw



今回は期待薄苦笑だけど、
モチベーションも下がり気味だし、
お休み周期にしようと思いますキラキラ

今週期は通院し始めて、
初めて薬も一切飲んでないし^-^❤

体を労ってあげようと思いますリラックマ



あと、ちょっと汚い話なんですが。








卵管造影検査当日と次の日にオリモノが大量に出てきました!(´Д`;)

わたしは、下着にオリモノがつくってことがここ数年なかったのでビックリえ゛!

ネットで調べてもそういう人はほとんどいなかったんですよね溜め息

たまたま?なのか
造影剤入れたからなのか??
気になるところです合格



ぽっちっとしてもらえると喜びます
↓↓↓