2月のお知らせ3連発! GR LIVE東京。宇都宮のサトーカメラと横浜の大貫カメラでニコンZセミ | はい。阿部秀之です!

2月のお知らせ3連発! GR LIVE東京。宇都宮のサトーカメラと横浜の大貫カメラでニコンZセミ

はい、阿部秀之です!

2019年もアッという間に1月が過ぎて2月になりました。

2月はCP+があるのですが、その前にもイベントがあるのでお知らせします。


まずは2月7日(木)GR LIVE!東京に出演します。

アベっちひさびさにGRイベントです。えー!アベってニコンじゃないの?と不思議に思う方も多いでしょう。はい、もちろんニコンですが、リコーそしてGRとの関わりも深いのです。2月7日に来ていただければ、その意味がわかります。ぜひぜひ越しください。お待ちしています。


https://www.grblog.jp/article/3083/


GR


そして宇都宮のサトカメことサトーカメラ本店で2月9日(土)にニコンZセミナーを開催します。
午前の部はZニッコールレンズを中心としたZシステムの話。午後にモデル撮影もあるのでポートレート関連の話もします。定員40名です。
午後はあの有名モデルの水穂まきさんを迎えてモデル撮影をします。こちらは定員20名です。もう定員だったらごめんなさい。


https://eticket-satocame.com/?category_id=5a51e71fc8f22c768700021b&fbclid=IwAR2QHVm-Di2yZ6a3CE2LwhJleDK_Bs9nPaLoH_4ECXY_1bHE9say2jJEK3Y



サトカメ


さらに2月10(日)に横浜の老舗 大貫カメラ店でニコンZ 7&Z 6 NIKKOR Zの魅力徹底解析セミナーを開催します。定員20名です。
大貫カメラでニコンセミナーを担当するのはアベっち初めてです。横浜のみなさまどうぞよろしくお願いします。ご参加をお待ちしています。
http://www.camera-ohnuki.com/netshop/


大貫


CP+前だけど、ガンガンいきます。

ぜひいらしてください! お待ちしています。