皆様こんにちわ☀️

ガルニエ上野店

安部です🎵



昨日はお休みを頂き

まったりな1日を過ごしました💃


二日酔いから抜け出せず

家に居ても治らないので

とりあえず遅めの朝食をとりに



本八幡DRAGON GATEまで

二日酔いになのに油そば笑


二日酔いでも
問題なしの美味しさ❗


空っぽの胃袋に染みました🎵

その後は
夕方からホルモン屋へ




二日酔いなの忘れて
がっつり食べて


飲んでました笑
肝臓が泣いてます😨


そしてもう何回目か忘れる位
訪問してるカラオケへ笑


さすがに40過ぎて
こんなにカラオケ行くと
思いませんでした笑💃



ボクの上司が無敵なの
改めて思い知らされました。



上野店5月シフト


Instagramも宜しくお願い致します。


以上
ガルニエ上野店
安部でした。