皆様こんにちわ☀️

ガルニエ上野店42才転職男

安部です🎵


本日の天候は少し悪いですが

ガルニエ上野店で

本日も皆様のご来店お待ちしてます😆





さてさて


私、安部には

23年7ヵ月勤めさせてもらった

某会社があります☀️

御世話になりました。







と言うことで❗

気になる気になる

【退職金❗】


23年以上やったもんな~


期待しちゃうよな~🎵


そもそも会社によって違うけど

23年以上は

期待しちゃうよな~🎵🎵





こんなハガキきたら

尚更だよな~✴️







いや~モザイクかけさせて貰いました笑

さすがに

23年7ヵ月ですよ😅

多いと思うも、少ないと思うも

自分次第👍

いやいや

御世話になりました🎵




気を取り直して❗

いくらか気になる方は

是非ともガルニエ上野店までお越し下さい😍

お答え致します😆


皆様のご来店お待ちしてます笑



Instagramも宜しくお願い致します。



上野店5月シフトです。



以上

ガルニエ上野店42才転職男

安部でした。