皆様こんにちわ☀️

ガルニエ上野店

安部です🎵


中年の男の休日は

朝から







パチンコunoへ🎶


今日のお相手は



れいちゃん💕

お願い致します。

なんの躊躇いもなく



一万円投入してやりました❗



30分足らずで2枚目もいきました😨

後悔先に立たず

諦めかけてたら



カヲル君光ってました😆

絶好調やん🎵









気付いたら29連してる~✴️



がっつり稼いだ後は




いつものこいつで

〆てきました‼️



ガルニエ上野店は本日も

皆様のご来店お待ちしてます😆


インスタグラムも宜しくお願い致します。



上野店5月シフト



以上

ガルニエ上野店42才転職男

安部でした。