大げさだけど、

ようやくここまでたどり着きました。

構想半年wwww

今年1月に、

東スポさんがオフィシャルプロデュースする居酒屋、

東スポ居酒屋の青ノ山さんがスタートして

半年もたってしまいました。

青ノ山さんは讃岐うどんを目の前で打ってくれる

本格的な手打ちうどん屋さんなのですが、

何を思ったかw

東スポ居酒屋に変身し、

現在の店内は、

東スポ色一色で、なかなか笑いますw

そんなまじめで、

ユニークなお店で、

イベントらしいイベントを

まだやっていないということで、

東スポグルメ好きのabe gakkが一肌脱いだわけですw

そんな本番が

明日の19:00となりました。

みなさん、

東スポ餃子、

東スポ唐揚げ、

東スポレモンサワーはもちろんのこと、

青ノ山さんお得意の手打ちうどんと

美味美味おでんを楽しみませんか?

純粋なグルメイベントになります。

abe gakkの秘蔵映像も流しちゃいます!

兎に角

明日来てください!

初回がコケると、

2回目が厳しくなるかもしれません。

abe gakkに是非愛の手を!

お待ちしています!

https://www.facebook.com/share/7mdhWHNCYWLxwdNw/