【芸能界老舗交流会】 


バーニング系の


ビッグアップルを創設し、 


中山美穂を始め数多くのタレント、


モデルを育ててきた

山中則男氏、 


 電撃ネットワークの南部虎弾氏、


元笑っていいとも


火曜日レギュラーマジシャンの


Mr.COLOR氏などが 


メインで立ち上げた交流会である


あぶさん会。


立ち上げた20年以上前より、 


 様々な形態を経て現在に至りますが、


今後も様々な業界の人間に


有用な交流会となるよう、 


みんなで盛り上げていきましょう。


以下、詳細です。

        


日時:2024.6.27(木) 19:00~22:00 


会場:いたりあん居酒屋 わちゃわちゃ 

東京都新宿区歌舞伎町1-22-7 

オスロービル 3F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13266295/




TEL:050-5571-8316 


会費:男性5500円、女性3500円 

釣銭不足で毎回苦労しておりますので、お釣りの無いようご用意ください。 


内容:飲み放題、お料理付 


その他:宗教関係者、または、

ネットワークビジネス、マルチ商法、MLM関連の方々は、

当イベントには参加出来ません。

ブラインド勧誘とみなし他参加者から報告などありましたら当局へ連絡し、対応して頂くことになりますので御容赦くださいますようお願い申し上げます。

ご不明点は、abe gakkまでご連絡ください。


 以上