昨夜は、


復活戦第2戦目の


青山鉄板焼交流会主催しました!


集客で大分お騒がせしましたが、


蓋を開ければ、


ほどほどにお客様も集まり、


大盛り上がりでした。


みなさん食欲も旺盛で、


ヤキヤキ担当おじさんとしては、


お好み焼きと焼きそばを交互に焼き、


話しかけてくれたお客様と


お話していたら、


イベント終了20分前


となってしまったので、


早速ミニライブ。


B'z、


TUBE、


BOOWY、


オリジナルで、


予想以上に盛り上がり、


楽しかったです!


そして2次会は、


女子多数の中、


わいわいやりました!


みなさん、お疲れ様でした!