昨日の


エンタメ交流会~芸能の集い~


にご来場いただいた皆様、


ありがとうございました。


大手音楽事務所社長さん、


エンタメカンパニーの社長さん、


地上波TV関係者、


大手芸能プロダクションの


プロデューサーさん、


などなど、お集まりいただきました。


また、


安達有里さんのトークライブや、


東郷淳さんのものまねライブ、


レイパー佐藤さんのいつものライブw、


タジマジックさんのスーパーマジック、


酉あえすさんの


ザ・ドキュメント出演秘話、


などなど大いに盛り上がりました。


わたくしabe gakkは


カバーとオリジナルで


最後を締めました。


打ち上げも10人くらいで、


閉店まで話尽くしました。


次回は、


8/16(金)池袋オンリーユー


で開催します!


是非来てね!