gakk倶楽部ライブパーティー、無事終演しました。

 

今回は新年一発目で、

 

MCの二人にも盛り上げてもらいました。

 

鉄道トークやら、

 

プロダンサーのダンスやら、

 

歌メインのライブの中でも、

 

トゲのある出演者たちにもご出演いただき、

 

終始楽しく進行できました。

 

abe gakkライブは、

 

オールオリジナルの、

 

普段あまりライブで歌わない曲をメインにセットリストを組みました。

 

打ち上げも、打ち上げからの参加者も多数ご参加いただき、

 

打ち上げの打ち上げまで行ってしました。

 

皆さんお疲れさまでした!

 

次回は、2/10のバレンタインスペシャルになります!

 

是非来てね!