昨夜のバースデーフルバンドワンマンライブ、

ありがとうございました!

イベント的な結果は、

予想以上のドタキャンがあり、

残念でしたが、

ステージは何とかこなせました。

第1部は、

BOOWYコピーで割と軽くクリア。

第2部のオリジナルは、

序盤力み過ぎて、

後半スタミナ切れとなり、

反省、反省です(汗)。

30曲のライブはやはり、

舐めたらあかんです。

勉強になりました。

1部と2部の転換も、

もう少し時間を取らないとバタバタだな。。。。

そして

打ち上げも行いましたが、

20人規模で開催。

打ち上げからの参加者もいて、

かなり盛り上がりました。

めずらしく、

3次会まで行きました。

池袋の新時代でした。

皆さんプレゼントも色々ありがとうございました!

来年も、

色々悩みながら、

最高のステージをお見せしたいですね!

また来年もお会いしましょう!