マイバースデーマンス突入です!気合い入れて、バースデーフルバンドワンマンライブ、戦います!この御老体がどこまで戦えるか、覗きに来てください。劇的な変化は正直ないとは思います。しかし、ベテランシンガーさんなら超頷けると思うのですが、体力、呼気力を多量に消費するロックというジャンルでは、常に維持するだけでも精一杯な自分もいて、またこの場所に戻れるだけでも、涙モンなのです。だから、今年が最後になるかもしれないベテランロックボーカリストの一夜を、是非見届けて欲しいです。そして、打ち上げで、お話しましょう!11月11日の17時〜21時に、池袋OnlyYouで戦います!死闘です!宜しくお願い致しますm(_ _)m