数日前、

 

イベントなどで

 

よくご一緒させていただいている

 

方の親友が、

 

最近連絡取れなくて、

 

胸騒ぎがするということで、

 

その親友方の自宅まで一緒に付き合って

 

欲しいと連絡ありました。

 

そして本日、

 

その親友の方の自宅まで

 

二人で行きました。

 

家の近くまで来て、

 

その方の部屋の窓を見ると、

 

いつもと違った様子に、

 

同行者の方は、

 

違和感を感じたみたいです。

 

いつも窓際には、

 

派手な服がたくさん干してあり、

 

今夜はそれがない!

 

と言ってました。

 

いまどき珍しい共同の玄関を上がり、

 

その方の部屋をノックしても、

 

反応なし。

 

周りの部屋の方にお話を聞いてみたら、

 

なんと、

 

1月7日にお亡くなりになっていた

 

ことが判明しました。

 

死因は、肝硬変。

 

お亡くなりになる4日前まで、

 

ブログの更新がありました。

 

その方は、

 

あの、

 

ミック入来さんでした。

 

驚愕でした。

 

俺も20年近く交流があり、

 

途中何年か絶交されましたが、

 

ここ数年は、

 

よくしてもらってました。

 

しかし、

 

去年あたりのライブイベントで

 

対バンしたときは、

 

あまりに身体にガタが来ているようで、

 

気の毒に思える程でした。

 

それでここに来てこの訃報。

 

寂しすぎます。

 

ミック入来さんのお母様の

 

お葬式もミックさんと俺の二人だけで

 

仕切ったのが、

 

昨日の様に思い出されます。

 

近いうちに、

 

超内輪で、

 

お別れ会やりたいなと、

 

シンミリしています。

 

ミック入来さん、

 

本当にお世話になりました。

 

ご冥福をお祈りいたします。