一年前の初の打ち合わせでは、


年間毎週のラジオ生放送は、


俺がついて行けるかわからないから、


毎週俺が行かなくても


何とかなるような


番組内容にしようと考え、


毎週メインの


レギュラーMCを立てました。


しかし、


このご時世で出演イベントなど


激減したので、


100%出席できました。


色々勉強になりました。


色々な出演者の方々に、


大変お世話になりました。


今夜は、


最終回の放送にふさわしく、


珍しくダブルゲストになります!


盛り上げて有終の美を飾りますので、


皆さん是非見届けてあげてください。


宜しくお願いします!